※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんママ🔰
妊娠・出産

生理が来ず、母乳の出が悪くなった。妊娠かどうか心配。急に母乳出が悪くなった経験のある方いますか?

生理がこない。母乳の量がかなり出なくなった
『産後1ヶ月で生理再開(ほぼ予定日通り)、完母』
先日引っ越しがあり、2日程実家に子供を預けてました。
預けてる間はミルクをお願いし、私は胸が張りそうな前に搾乳してました。

引っ越しが終わり授乳しようとすると、前はよく噴射するほど出てた母乳が出が悪く、娘も足りなさそうに泣きます。

そして今日で生理予定日から6日経つのですが生理が来ません。あまり生理不順になったことはないです。
仲良しは排卵日予想1週間後に一回だけです。
妊娠したからおっぱいでないのか?いつもより眠いなーと思い、
試しに検査薬を昨日と今日で2回やりましたが陰性でした。

同じように急に母乳の出が急激に悪くなった方いますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は生理不順になることはよくあるそうなのでもう少し様子してから検査薬してもいいと思います!私も今回の妊娠は排卵日2週間ズレてました!
気づいたキッカケは母乳の出が悪くなったことです!

  • ここちゃんママ🔰

    ここちゃんママ🔰

    やっぱり母乳の出が悪くなると妊娠してる可能性高いですかね

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しづつ量が減り、現在完ミです🍼
    ホルモンの関係で出なくなるみたいです!

    • 6月26日