※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🐥
お出かけ

関西旅行で子供向けの場所やイベントを教えてください。神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定。アドベンチャーワールドは行ったことあり。ホテルもおすすめがあれば教えてください。

7月頭平日(水、木)で関西に旅行を考えています。
漠然としていますが
子供4歳なりたて、一歳10ヶ月の子が楽しめる場所やイベントなど教えてください!

車で行きます。
神戸はなんとなく地理がわかります。
神戸のアンパンマンミュージアムはいくつもりです。

アドベンチャーワールドは行ったことがあります。
ホテルもまだ決まってないので、おすすめのホテル旅館などもあれば教えてください^ ^
むしろここはやめておけ!っていうところもあればお願いします。

コメント

ままり

1日目⭐️アンパンマンミュージアムの近くのカワサキワールド
ハーバーランドからクルーズ

2日目⭐️神戸どうぶつ王国
ついでに隣駅の神戸国際空港も

もう少し日程があれば
淡路島に渡って
おのころワールドパーク
→4歳はほとんどのアトラクション1人で乗れる(保護者同伴ナシでOK)ので、「すごいでしょ」と特に大満足かと思います😁💕

• ままり

ままり

大阪の南のほうもアリなら
    ワールド牧場も楽しめます☺️

• 6月26日
  • ひな🐥

ひな🐥

一つ行けば近場にいろいろあるんですね!
    ありがとうございます😊

カワサキワールドはいいかもです!4歳なったばかりですが楽しめますでしょうか?
    2歳前の子は微妙ですかね

• 6月27日
  • ままり

ままり

カワサキワールドは乗り物展示なのでどちらかと言うと男の子のほうが喜ぶかも??しれません。

新幹線の中に入れたりするので、2歳のお子さんも全然楽しくないわけではないとは思います😊

いずれにしてもアンパンマンミュージアムのついでにちょっと寄る感じかなと思います🥹

我が子はアンパンマンミュージアムだけで5〜6時間はいて、まだいたい!と言います‥😅

• 6月27日
SAHO

最近リニューアルオープンした、須磨シーワールドはいかがですかね?すごい人気みたいですが、平日なら少しマシかな!?
アンパンマンミュージアムよりすこし車で走ったところあたりになりす。

• ひな🐥

ひな🐥

リニューアル前でも行かれたことありますか?

• 6月27日
  • SAHO

SAHO

リニューアル前もいってましたよ!イルカショーでずぶ濡れになりました😊💕
    9月に泊まりに行くのでたのしみです!
    ちなみにアトアという水族館も神戸のモザイクちかくにありますよ!

• 6月27日