※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後うつや自立神経失調症、パニック障害で仕事を辞め、買い物や子育てで疲れています。楽しみも感じず、休日も喧嘩。夜は入浴剤でリラックスしてテレビを見て寝たいです。

産後うつ、自立神経失調症、パニック持ちです。仕事は発作が出てしまい辞めました。最近は買い物に行くだけでぐったりです。午後からは子どもたちが帰宅するからとても疲れます。
なので平日は、買い物して家事して子どもたちの世話。昨日は公園でお友達と約束したというから蒸し暑い中ずっと待っていたけど来ず…
休日は兄弟喧嘩、、
楽しみを見つけたくて色んなことに挑戦していますが、疲れすぎているのか楽しいと思えず。
どこかに行く元気もなく家にいてもなんだかずっと疲れています。
運動してみると次の日体がしんどくてでも育児があるから休めなくてさらに頭痛…

私の願いは夜何にもせずに好きな入浴剤入れて誰にも邪魔されずに好きなテレビ見て寝落ちしたい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
それは疲れちゃいますね😢
頼れる人は周りにいないんでしょうか?
ゆっくり休める日を作れることを祈ってます😢