※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イオンモールで知らない人にガン見されて怒られてしまい、嫌な気持ちになった相談です。

嫌な気持ちになったので吐き出させてください。
子供と私の友達と一緒にイオンモールに行きました、イオンの中ベンチに座って子供にミルクを飲ませている時子供3人連れのママさんが歩いてきたのでその方が通り過ぎた後に友達と1人で3人も連れてすごいねって何気なく見て友達と話してたらその方がすごくこちらを見てきたので私たちの後ろに知り合いでも居たのかなとキョロキョロしていたら私たちのところに近づいてきて、『 さっきからすごく見てきますけどなんかありました?💢知り合いでしたっけ?💢』とすごくキレられてしました。私たちもびっくりしちゃって『 違います違います、すみません...』と言ったら去っていきました...
ガン見してたつもりはなかったのですが、見られて嫌な気持ちになったのかなと思いつつ、そんなにキレることはないだろ...と思ってしまいました。子供と友達と3人で楽しく買い物してたのにすごく嫌な気持ちになってしまいました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

相手にすることないですよ🥹
お店に行くと変な人たくさんいますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅二度と会うことのない相手ですし😅

• 6月26日
ママリ

そのママさん1人で3人も連れてて疲れちゃってたんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ思いました😂余裕なかったのかなって😅

• 6月26日
2児のママ

とっさに言われた一言が嫌な気持ちになったりしますよね!
向こうはスッキリしても、言われたこちらはずっとモヤモヤ。

私もありました。
早くそんな気持ち忘れたい!って思った位です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです😓家に帰ってきてからもモヤモヤで誰かに聞いてもらいたくて😂

• 6月26日
  • 2児のママ

2児のママ

本当、旦那さんとか身近な人には言えないけど、誰かに言いたくて仕方なくなるんですよね。
    私は気持ちがおさまるのに時間かかりました。
    私のは6年以上前ですが、未だに思い出す時あります。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下手するとトラウマみたいになりますよね...

• 6月26日
  • 2児のママ

2児のママ

私はイオンで苦手な義長男嫁に会った時がありました。
    親戚の集まりで毎回私に暴言吐く人です。

又、学生時代に知り合い15年友達だった人が居ます。
    その人は発達障害があり中学2年から就職先までついてきて私に迷惑をかける人でした。

ある時体に症状が現れ適応障害になり、又精神的に苦しめられ心療内科に通い7年になりますがカウンセリングを受けて過去の事から忘れようと思ってます。

本当、些細な行動、言動が精神的に苦痛を与える事を知って欲しいと思います。
    皆が皆、精神的に強い訳では無いですから。

• 6月26日