※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期8日目にうっすら陽性、9日目に陰性。再び陽性になる可能性は低いでしょうか?

うっすら陽性→陰性→再び陽性
になることはありますか??

高温期8日目 うっすら陽性(写真)
高温期9日目 真っ白陰性でした😭

今回も化学流産ならば、3回連続になります😓

これからまた陽性になる可能性は低いでしょうか😭?

コメント

すよん

以前ママリでコメントしてた方が、分解しての陽性判断は陰性だと見なされますみたいな事を言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正しい使い方ではないので、信憑性は低いですよね😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月26日
ママリ

まだ9日なのでなんとも言えないですね😣
それと、切ってうっすら出ただけなら8日目のも陰性ではないでしょうか💦

以前のも切ったもので調べてうっすらだったんでしょうか?
しっかり色がついていなかったのであれば、切ったことによって少し色がついただけで全部陰性で、そもそも化学流産ではない可能性もあるかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正しい使い方ではないのは重々承知してますが、半分で使用していました🙇‍♀️陽性が出てもやっぱり確実とは言えないですよね💦毎回このくらいの時期にフライングをして、薄く陽性→翌日陰性→2〜3日後生理が来る流れでした😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが前回の検査薬です💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産経験3回、不育症の診断もあるので、体質的なところで化学流産も続いているのかもしれないです😔次からは切らずに使用してみたいと思います🙇‍♀️ありがとうございました✨

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

前回のはしっかり陽性出てますね!
    すでに不育症などの検査されてるんですね!

切って調べてうっすら陽性が毎回出てるから卵管が詰まったりはしてないと思って妊活続けてたけど本当は陰性で卵管が詰まっててそのままじゃ妊娠は無理だったって話を聞いたので、ちょっと心配になって書いたのですが余計なお世話でした😣すみません💦

10、11日目くらいに陽性が出る人が多い気がするので、まだまだ可能性はあると思います✨
    明日以降、陽性になりますように…!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管が詰まっていて、そもそも排卵していないのに陽性が出てしまうこともあるんですね😳!いえいえ、優しいお言葉ありがとうございます😭‼︎

不育症ということで、妊娠ができれば治療が開始するのですが、なかなか妊娠継続できずにいます😓

今日検査薬してみましたが、やはり陰性でした😭

続く化学流産にちょっと落ち込みますが、また気持ち切り替えて授かれる日を待ちたいと思います✨ありがとうございました☺️❣️

• 6月27日