※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

21日に流産処置をした後、急な腹痛と下痢が出てしまいました。沖縄旅行前に痩せようと筋トレをしたが、体調を崩してしまいました。安静にして検診を受けることにします。筋トレは控えます。

21日に流産処置しました。
7/1から沖縄に行くので痩せようと思い筋トレを少ししたら
めっちゃ下痢😭 急な腹痛です。
無茶はしちゃダメですね🥲
水着着るし、肌出しのワンピースも着るので痩せようと思い
YouTubeで筋トレ3分だけしたんですがお腹痛すぎます…。
あと五日しかないから焦ってやったらこうなりました。
ほんと間違えました、安静にしてた方が良かったですよね🥲
土曜日に術後検診2回目があるのでその時まで安静にしておこうと思います。食事制限だけ少し改善するだけにしよう。
筋トレはまた下痢になったら嫌なのでもう諦めます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体無理せず、沖縄楽しんで下さい😇肌だし、沖縄ではヤバいですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常に日傘してるのと
    ほぼ室内にいるので大丈夫ですよ〜
    沖縄に住んでる友達に聞いても大丈夫と言ってました〜
    あと汗っかきのアトピー持ちなので
    汗で汗疹ができてやばくなるので涼しい格好してないと沖縄楽しめないんですよね😭
    逆に肌ボロボロになるので🥲

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計なお世話なコメントありがとうございました☺️

    • 6月27日