※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月!今日の夕飯!見た目や内容よりとにかくストレスなく(お互いに)…

2歳1ヶ月!今日の夕飯!
見た目や内容よりとにかくストレスなく(お互いに)パクパク食べてくれることを優先するとこうなります😅

・冷凍の焼きおにぎり
(ちょっと気をつかって塩分25%カット)

・フジッコのひじき煮
(豆は半分にカットしてます🤗)

・レンチンのチキンナゲット

・1食分のやさいジュレ
(野菜はこれでとる!!)

大人はテイクアウトです😂
インスタの映え幼児食、わたしが食べたいって思います🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しそうです😋‼️

はじめてのママリ🔰

全然ありです🥺
ちゃんとご飯あるしひじき栄養あるしナゲットはお肉だし
満点だと思いますよ🫶
ストレスなく食べてくれるのが1番です✨️