※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠀
子育て・グッズ

男の子ママさんへ、可愛いベビー服のおすすめブランドを教えてください。定番やインスタで販売しているショップ、サイトなど、何でも大丈夫です。私はorganic zooに興味があります。

男の子ママさん、可愛いなと思うオススメのベビー服のブランド良ければ教えてください👶🏻️🩵

定番、インスタ等で販売しているショップ、サイトなど何でも大丈夫です·͜· ♡

私は、organic zoo気になってます😳🌿

コメント

ママリ

ブランシェス、トミーヒルフィガー、アニエスベー、ラルフローレン、エクストララージ、ブリーズ 着せてました😇
男の子の服可愛く無い!なんて言わせないほど目移りしまくりです🥹

• ⠀

たくさんありがとうございます🫶🏼💕女の子の服もかわいいなあ🥺と思いながら見たりするんですが今は男の子の服も可愛いの多いですよね✨そのおかげでついポチポチしちゃいます…💸(笑)

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

GAP、プティマイン、ラルフローレン、ミキハウス好きです!

• ⠀

ありがとうございます!参考にさせて頂きます🥹️🩵

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

プチバトーが好きです!
アウトレット品は少しお安く買えます。
ただ肌着もタグが内側に付いてるので注意です💦

• ⠀

プチバトー知らなかったので見てみました!可愛いですね😳♡
    タグが内側についてるなども参考にさせて頂きます🫶🏼ありがとうございます!✨

• 6月26日
🫧

しまむらで販売してるリトルウィーケンドが大好きです🥹🫶
ただ季節毎、販売後すぐ売り切れちゃいます💦

あとはBREEZE、マーキーズが好きです♪

• ⠀

リトルウィーケンド知らなくて見てみましたが、たまたましまむらに行った時にその服買ってました😳💕すぐ売れ切れちゃうんですね💧‬ラッキーでした🍀
    ありがとうございます!✨

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ZARAとかBREEZE、マーキーズとかはよく着せてました!
プチプラならしまむらとかGUですかね😊

• ⠀

ZARAってkidsだけだと思ってました💦ベビーもあるんですね!👶🏻️見てみます️︎‎🤍

ありがとうございます- ̗̀‎𖤐

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

0歳児の時は、
GAP、H&M、コンビミニをよく着せてました。
セパレートを着せる1歳頃からは、
petit main、アプレレクール、BREEZE、
2歳からはマーキーズがほとんどです😊
あとはクレードスコープも着せてます🤩
しまむらや西松屋は、毛玉ができるので2度と買わないと決めてます💦

• ⠀

たくさん助かります🥹✨️
    クレードスコープ知らなかったので気になりました💭早くセパレートの服も選びたい> < ♡

しまむらや西松屋は、毛玉できるんですね💦夏用にと買ってるけどまだ1度も着せてないので数回着たらおしまいですかね😵

ありがとうございます💕

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋は、冬のトレーナーを安さに飛びつき買ったら、綿100%ではなかったんです😭それで毛玉が凄くて💦綿100%なら大丈夫かもです!
    それからは、綿100%でも安いものを買ってます。マーキーズがまさしくそれなのと、ドギツイのありますが、私はそういったのは選ばないですが、車のデザインのTシャツとかでも人と被りません😂
    年中の息子は、薄いピンクのアメカジなデザインとかでも、選んで着てます😊
    その点、クレードスコープは少々お高めなので、セールか、アウトレットで買ってます😆電車好きなので。虫系もありますね。
    あ、あと電車好きなら、Moujonjonもありました。

本人のそういった好みが出るまでは、ママ好みをたくさん着せたらよいと思います🙆😁

• 6月26日
ねこ

ファミリアがめちゃくちゃ好みで4歳頃まで息子はファミリアばっかりでした!可愛いし、洗っても生地がしっかりしているのでおすすめです☺️✨
あとはKPboyとかもたまに買ってました!
年中途中からはノースフェイスとかスポーツブランド系ばかりになりました🥺

• ⠀

ファミリア見てみました🫶🏼お値段しますが生地がしっかりしてるなら良いですね🥹💕くまさんアイテム沢山でかわいいです🧸🌿

ありがとうございます!✨️

• 6月26日
ます

うちはZARAキッズ着せたいです。

長男でもまだデカくてきれないんですけど私の好きなタイプです。
今はブリーズ率多めです。

• ⠀

私もZARA好みです😳♡
    ブリーズもいいですよね!セパレートのアニマル柄パンツ早く履かせたいな〜と思ってます🦓️🩵
    ありがとうございます- ̗̀‎𖤐

• 6月27日