※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

産み分けについて妊活中。お魚の頻度は?肉料理多めの夫にどれくらい食べさせるか悩んでいます笑

産み分けについてです( ˙-˙ )
女の子が欲しいのでピンクゼリー等試せる事はしようって事で妊活しています!

この前、親戚からお魚食べるといいよ!って言われたのですが、どれくらいの頻度で食べるものでしょうか??
旦那が希望肉料理多めなので、どれくらい食べさせればいいか困ってます笑

コメント

✩sea✩

私、魚嫌いなので食べないのですが、女の子2人います^^*
なので、たくさん食べれば確率上がる、というものでもないと思います💦
私が次女を妊娠した時にしたことは、ネットで見た、騎乗位、女性はイカない、あっさり行為、排卵日より4日3日くらい前、です!

• ママ

ママ

え、そうなんですか!?笑笑
    めっちゃ信じてました笑笑
    排卵日より3.4日目前なんですね!2日前だと…💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

母も私も魚嫌いだけど女の子産んでるので、魚に関しては迷信だと思います!初めて聞きました🤣

• ママ

ママ

めっちゃ信じてました笑笑
    気にしないようにします笑笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

逆だと思います🤔
魚は妊娠しやすさであって
魚や和食を女性食べて
男性がお肉だと男の子と
ききました😊

• ママ

ママ

あ、そうなんですね笑笑
    どっちにしろ妊娠しやすくなるんだったら食べない理由はないですね🙏🏻´-♡

• 6月26日