※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

東京ベイ舞浜ホテルからディズニーまでのバスの混雑や周辺の飲食店、車と電車の移動、初めての場所への不安について教えてください。

7月1日から東京に遊びに行こうと思っています!
ホテルが東京ベイ舞浜ホテルなのですが、ディズニーまでのバスって結構混みますか?
またホテルの近くでご飯食べたりするところあるんでしょうか?
都内までは車より電車移動の方がいいですか?
地図をみても土地勘もなく、初めて行く場所なのでイメージがまったく湧きません😭

わかる方、泊まったことのある方どんな事でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

閉園間近、開園間近は混むと思いますが夕方とか昼間なら空いてると思います🤔
舞浜駅に行けばイクスピアリという商業施設があってその中にレストランがあります。
歩いても行けますし、モノレール乗ってもバス乗っても行けます🚌
どこに行くのかにもよりますが電車の方が楽ちんかと👍
都内は駐車場高いし道も分かりづらいので😂

• ママ

ママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ベビーカープラス大荷物なので朝のバスは避けた方がいいですね、、、💦
    私自身ディズニーは修学旅行以来行ったことがなくて地方に住んでてとにかく旅費かかるので何年かに1回しか行けないと思うのでスムーズに娘が楽しめるよう頑張ります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
みぃー

東京ベイ舞浜ホテルだとディズニーまでのバスなくないですか?舞浜駅かベイサイドステーションまでのバスしかないです。
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートだと、ランドまでの直通バスがあります。

4月にファーストリゾートの方に2泊泊まりました。
昼間は舞浜駅からホテルまでのバスは並ばず乗れましたが、夜の閉園前後のバスは舞浜からもランドからもものすごく混んでいました。乗り切れなかった人もいて、次のバスを待っていました。

近くには食べるところがないので、ホテルのコンビニで買ったり、舞浜駅のイクスピアリまで行って食べました。ホテルは朝食バイキングだけはあります。

土地勘がないなら、絶対に電車がいいです!

• ママ

ママ

ディズニーにホームページに書いてあったのですがファーストリゾートと間違えたのですかね💦
    友達からもショッピングモールでご飯が無難だと聞いていました!
    電車も乗ったことがない田舎者が電車に乗れるのか不安です笑💦
    私も旦那も夜はお酒飲みたいのでどこで食べるかすごく迷ってます😭

• 6月27日
  • みぃー

みぃー

わたしもこの前車必須の田舎から行きましたけど何とかなりましたよ笑
    東京駅から京橋線に乗るのには案内があるので、それに従って行けば舞浜まで辿り着けます!
    むしろ車の方が首都高とか複雑なのでやめた方がいいと思います😅

あと荷物はホテルに送りました!また、ベビーカーのアンダーバッグを購入しました。
    その2つで移動がかなり楽でしたよ😄

• 6月27日