※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
お出かけ

愛知県にお住まいの方、今週末はどんなご予定ですか?土曜日は旦那が仕事なので、毎週困ってます…赤子もいるし…

愛知県にお住まいの方、
今週末はどんなご予定ですか?

土曜日は旦那が仕事なので、
毎週困ってます…赤子もいるし…

コメント

あんちゃん

赤ちゃんいたら大変ですよね🥺!我が家は家の中で遊ぶ時は、風船を膨らませてサーキュレーターに乗せて遊んだり、うちわで風船バレーしたり、風船をサランラップの芯で叩いたりさせて体力消耗させてます🥺

• あんちゃん

あんちゃん

あとは一緒にクッキー作ってます☺️🍪

• 6月26日
ママり

はじめてなんですが今週は土曜もやってる支援センターに行ってみようかなーって思ってます!

yu

児童館へ行ったり、買い物したりしてました!
まだ赤ちゃんのうちのほうが出掛けやすいと思います😌
歩くようになり自我が出てくると2人連れて出掛けるの大変なので😅

はじめてのママリ

旦那がいない土曜だと支援センター行ったり、公園行ったりしてます!
あとは友達と予定組んで遊んだりしてます!

今週末はハウジングセンターと旦那の趣味のサッカーを観戦しにいきます!

はじめてのママリ

子どもの誕生日近いので、アンパンマンミュージアム予約してます。でも雨が怪しい。

児童館も良いと思いますよ!

家にいる日は、粘土、パズル、お絵描き、工作、学習タブレット、お風呂で水遊び、最終手段YouTubeって感じです!