※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近人気のハイブランドのスマホショルダーについて、価格や使い勝手など知りたいです。結婚して専業主婦で、使いやすそうだけど高いので悩んでいます。

ハイブランドのスマホショルダーでちょっとした小物、小銭入れが入るものをネット等最近よく見かけます。
持たれてる方、どこのブランドかと価格、使い勝手よいかなど教えていただきたいです。
カバン、財布、キーケースはやっぱりハイブランドが持ちたくて…でも結婚して専業主婦なので独身時代と同じ感覚で買うのもなぁと…
物もあまり入らない割に高いし…でも使いやすそうだなと思って悩んでます。

コメント

hi

スマホショルダーというのか分からないですが、ジルサンダーのタングルを使ってます!

• hi

hi

価格は10万くらいだったと思います、、💭
    物は本当に入らないので、スマホショルダーバッグ+トートバッグ持ちです、、

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!上にロゴが付いてるやつですよね!
    オシャレ😎
    近くにお出かけの時とかはそれだけで出れそうですね⭐️
    ありがとうございます😊

• 6月26日