※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く際、濡れたタオルを持ち運びたい場合、どうしたらいいでしょうか?100均などで売っていますか?

今度、ディズニーランドに行くのですが、
お手拭き用に濡れたタオルを持って行きたいのですが、
どうやって持っていったらいいですか?💦

100均などでそういうの売ってますか?

コメント

売っていますよ✨ただ、凄く菌が繁殖すると思うので除菌シートを持って行った方が良いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭なるほど、、、ランチで使ったらそれ以降は使わないほうがいいですね?そしたら除菌シートのほうが良いですよね、🥲?

• 6月26日

退会ユーザー

家で濡らして持って行った場合、例え事前に煮沸消毒とかしていても昼頃には繁殖してるらしいですよ💦
    なのでランチで使うのも…と思います😖

どうしても濡れタオルを持っていきたいんですか?🥺

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ノンアルコールの除菌ウェットティッシュか、
乾いた状態でタオルを持って行って食事の直前に水道で濡らして
食事終わってからは使わず持ち帰るのがいいかなーと思いました💡

ぷー

私はディズニーではなくピクニックとかで濡れタオル持って行ってます。除菌シートだと厚みがなくてこう…グッと綺麗に拭けないというか。濡れタオル使いやすいです。お手拭き用のケース持ってないのでジップロックの袋に入れていってます。
除菌シートなら大判のやつの方が拭きやすいのかなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

手口拭きのコンパクトなやつとかあるのでそういうのはどうですか?😊