※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

なんかうちの娘…オーボール渡すと必ず怒るんだけど…(´・ω・`)めっちゃめっちゃオーボールにキレてる(笑)

なんかうちの娘…
オーボール渡すと必ず怒るんだけど…(´・ω・`)

めっちゃめっちゃオーボールにキレてる(笑)

コメント

ななこ329

想像したらめっちゃ可愛くてキュンとしました(笑)

ゆき

うちの息子もです!
両手で握って、オーボールを食べようとして食べられない感じで、怒ったような声を出します。謎ですね。。

オーボールにキレてるっていうのが面白くてつい笑ってしまいました☺☀

☆みみみ☆

分かりますーーー!!!
食べようとして、口押し付けてムギューってなってます❤

まま

笑っちゃいました☺
興奮しているのでは?

ピグミー

うちも切れてました。口の中に全部入ると思ってて、でも全く入らないのでイライラ😡⚡そのうち自分の口の大きさに気づいたらしく、楽しく遊べるようになりました!

すけなり

分かりますーーー‼😁
うちの子も、最初は楽しそうにハムハムするんですが暫くすると「ふぅーーーーーーんっ‼💢」って唸り出します(^^;

あー88

うちもフンフン言いながらキレてます笑

ゅー♡

うちも怒ってます笑
口に入れたくても入らないから笑

にゃなまま

はじめは舐めたり握ったり遊んでいるのですが、最終的には怒ってギャン泣きします⛄笑

いろいろおもちゃがあるのですが、オーボールだけそうなります!笑

みーな

みなさんコメントありがとうございました‼
どこも同じなんですね(*´ー`*)
彼女なりに毎日オーボールと戦っているので暖かく見守りたいと思います\(^o^)/笑