※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれにゃんこ
お出かけ

ディズニーランド初めて1歳の子供と行く予定。雨予報で悩んでいる。アトラクションはプーさんのハニーハントに絞り、レストランは予約なしで。子連れで最近行った方のアドバイスが欲しい。

【雨の日☔️ディズニーランド 楽しみ方】
今度、1歳になったばかりの子どもを連れて初めて3人で行く予定です!
しかし雨予報‥、ベビーカー移動がメインのためどう過ごすか悩んでます。

ちなみに、大人はコロナが流行る前に行ったっきりで、新システムについていけるか不安なので
アトラクションはひとつに絞って、👶が好きなプーさんのハニーハントだけ乗れればいいやと思ってます😭
レストランの事前予約は満席で、予約なしで入れるところへ行く予定です😢

色々調べたんですが選択肢が多くて分からないことも多く
ディズニーに詳しい方、子連れで最近行った方のおすすめが知りたいです
雨の日の思い出エピソードでも良いのでぜひ教えてください!!

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

これからは雨の日が多いですよね☔️
私も0歳児連れ、雨の日ディズニーランドやっています❗️


まず、目的がプーさん一つというのは良い選択だと思います✨
早めに行って、プライオリティパスを取りましょう🍯


レストランの予約は1ヶ月前の10時にスタートしており、
その時点でかなり埋まってしまうのです💦
予約なしのレストランを利用する場合、
お昼は10時台
夜は16時台
がオススメです✨


何かこれを聞いておきたい!ということがありましたら、
コメントどうぞ😊
分かる範囲になりますが、
お答えしますので🙏

  • はちわれにゃんこ

    はちわれにゃんこ

    ベテランさんのアドバイス心強いです☺️
    プーさんのプライオリティパス頑張ってとりますね!

    レストランの予約は28日前くらいにチェックして、その時点で手遅れでした😭

    いまちょうど離乳食から完了食の移行期で食べれるものも限られるので、
    子どものご飯はベビーセンター、大人は別の場所でと思ってます🍙
    大人は早めに食事をとった方が良さそうですね💦

    ちなみに2つ教えて欲しいのですが
    ①レストランのプライオリティシーティング(当日の枠は)朝イチでとれますかね😅

    ②当日エントリーで見れるショーって、子連れ向きなのはジャンボリーミッキーですかね?

    • 6月26日
  • みおんまま

    みおんまま


    28日前だともうないです💦
    本当に1ヶ月前の10時が勝負なところが大きいです…。


    プライオリティシーティングの当日枠ですが、
    取れたらラッキーくらいに考えておいた方が良いです⭕️
    繋がらないことが多いです。

    コツとしては、
    予めログインをしておきます。
    日にち・パーク・レストラン・人数・時間帯(昼食or夕食)の選択、まで済ませておき、
    9時の時報ピッタリに検索を押すことです✨
    慣れていないとなかなか取れないかもしれませんが、
    私はこの方法で必ず取っています。


    ショーについてですが、
    ジャンボリミッキーがオススメではあります♪
    ただ、屋外なので、暑いです🫠
    当たらないと見れませんが、当たってもそこは注意してください!

    うちの娘は0歳ですが、
    クラブマウスビートは全部大人しく見れました✨
    (これも屋外ですが屋根はあり)

    マジカルミュージックワールドは仕掛けが素晴らしいですし、
    屋内で涼しいのでオススメではあります。
    ただ、暗い所が苦手なお子様だと難しいかもしれません🤔

    • 6月26日
  • はちわれにゃんこ

    はちわれにゃんこ

    今はそんなに大変なんですね💦
    予約の時点で自分の考えが甘かったなと思いました😭

    ランドの知らなかった情報が多くて、参考になることばかりです!
    教えてくださってありがとうございます😊

    まずは当たることを祈りつつ、教えていただいたコツ活かしてチャレンジしてみます!

    • 6月26日
  • みおんまま

    みおんまま


    他にも分からないことがありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

    ぜひ、チャレンジしてみてください❣️

    • 6月27日