※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊娠・出産

明日、息子が初めて赤ちゃんと会います。赤ちゃんを抱っこするのは避けた方がいいと聞いたけど、他に気をつけることや体験談が知りたいです。

《上の子との初面会について》

明日入院中に旦那と上の子が面会にくる予定で、息子にとっては初めて赤ちゃんに会う日になります。また、久しぶりにママと会う日でもあります。

よく、久しぶりに会うのにママは赤ちゃんを抱っこして会わない方が良いと聞くのですが、他に気をつけることや、失敗例またはこうしました!っという体験談知りたいです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎉
特に何も気にせず娘にもいつも通り接しました😌
病院を出た後はママがいつ帰ってくるのか気にしていたみたいですが、病院内では弟が出来たのが嬉しくてミルクあげたい抱っこしたい!って感じだったのでしたい事はさせてあげていっぱい写真を撮りました✨

• さくら🌸

さくら🌸

コメントありがとうございます!
    弟への愛情がすでに🥺💛素敵ですね!!
    まだ存在についてあまり理解していない様子なので、やりたいことを言った時はやらせてあげようかと思いました!🙆‍♀️

• 6月26日