※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
サプリ・健康

ダイエット中で標準体重になれず、食事に悩んでいます。改善策を教えてください。

今ダイエット初めて10ヶ月。
3月からずっと標準からやせないです。

週に何回かフィットボクシングやったり、
たまに筋トレしてます。


今は毎日、食べすぎたりするのですが1700カロリーくらい食べています。
あすけんとか使っていますが
100点はいきません.

食事の仕方がおそらくダメなんだろうなって思います(T ^ T)

それ以外の
改善策ないでしょうか?


今日は生理がきて、爆食してしまって
夜ご飯食べるカロリーが残ってません😱
やばくないですか?😂

ほんとどうしましょう。


ダイエットアドバイスください(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたかったら運動する事ですかね!

よくあるあるですよね😂
カロリーやば!みたいな😂😂
でもそういう日は割り切って翌日運動と食事気をつけるとかでいいと思うんですよね( ˊᵕˋ )💭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    ありがとうございます😭
    今日は大幅にオーバーしております😂
    明日頑張ってみようと思います。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も余裕でそんな日ありますが8ヶ月位で20kgは落ちました(⚲□⚲)

    • 6月26日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    すごい…
    どーしたらそんなに落ちるのか😱
    今やっと8キロ痩せました😂

    • 6月27日
猫LOVE

私は2年間で36キロ痩せましたが、とにかく運動が1番かと思いますよ😆

  • ⭐︎

    ⭐︎

    36キロは凄すぎます😱

    運動、何してましたか?

    ボクシングの消費カロリー高いはずなのに
    全然痩せなくて(T ^ T)

    1日結構歩いてるはずなのに〜(;_;)

    • 6月26日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    エアロバイク買ったので仕事終わったら毎日のように1時間半漕いで、買い物行くにも仕事行くにも歩いて行くようにしてます😅

    土日は旦那と息子とサッカーしたり、キャッチボールしたり、サイクリングしたりバスケしたりしてます😅

    • 6月26日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    わーーーーー!
    そこまでやってるなら痩せますね😂
    すごい
    凄すぎです!!!!
    エアロバイクいいですね!

    • 6月26日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    エアロバイクオススメですよ😆

    雨の日でもできるしYouTube見ながらもできるので😆

    • 6月26日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    検討してみます!🌟🤩
    消費カロリー分かりますか??

    • 6月27日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    だいたい80分やると500〜600キロカロリー消費ですね😆

    • 6月27日