※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

賞味期限が今日までの生臭いタラを圧力鍋でカレー風味のソテーにしましたが、食べて大丈夫でしょうか?保温中です。

昨日買ったタラを開けたら、めっっっちゃ生臭くて😂😂
消費期限は今日までだったんですけど食べて大丈夫ですかね?!ねばねばとかはないけど死んで切り身になってるタラがさらに死んでる感じというか😂💦
いきいきしてないんです、、

けどティファール の圧力鍋でカレー風味のソテーにしちゃったんです笑
作っておいて食べて大丈夫か不安になってます💦
大丈夫ですかね?とりあえず保温してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

死んでるタラがさらに死んでるって表現おもしろすぎです😂

我が家なら割とみんな胃腸丈夫なので大丈夫と信じて食べちゃいます。

  • いちご

    いちご

    面白がってもらえて嬉しいです😂💕
    本当しっかりめに死んでて🤣

    ちょっと味見してみます笑

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

生臭かったら、わたしは使わないかも、、💦
料理したなら、とりあえず味見してみて、あまりにも変な味や臭いなら破棄するし、いつもと変わらない感じなら大人だけ食べるかなぁ?💦と思います。

  • いちご

    いちご

    やっぱ生臭いと危ないですかね?😭
    ちょっと怖いですけど味見してみます🥺✨

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

魚ってそんなものだと思います(笑)

  • いちご

    いちご

    そうですよね!😂
    確かに魚ってそんなもんですよね😂笑っちゃいました🤣
    食べてみたら大丈夫そうだったので夕飯で食べます😋

    • 6月26日