※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴なんですけど、、、。ほんと無理!昨日義実家行ったけど(行きたくなか…

愚痴なんですけど、、、。

ほんと無理!!!
昨日義実家行ったけど(行きたくなかったけど)
すぐに我が子を抱っこしてなかなか離さない。

自分も悪かったけど、、、
娘任せて義実家のご飯を買いにお出かけ。
ミルクもあげたし、寝てたから布団に寝かせて
あとは義母に任せました。

帰ってきたら、
起きたからミルクあげたと、、、。
それも、前回あげたミルクの残り( ⋰꒳​⋱ )
ありえないでしょ。
もう2時間たってるミルクをあげるなんてありえない。

コメント

なぁ

確認もせず勝手にあげないでほしいですね🥲💦
しかも2時間経ってるミルク飲ませるなんて…🥲