※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

トラベルシステムのベビーカーをお使いの方、どこのメーカーのものを使ってますか?決めても教えていただきたいです🥺

トラベルシステムのベビーカーをお使いの方、どこのメーカーのものを使ってますか?決めても教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今はいろいろ増えてると思いますが、6年ほど前であまり種類がなかったのでjoieのトラベルシステムを購入しました。値段がお手頃でした!

• まま

まま

ありがとうございます!
    ジョイー人気ですよね!今のところ第一候補です🥺使い勝手はどうでしたか??
    チャイルドシートをベビーカーにのせて使う使い方は何ヶ月くらいまででしたか??

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ISOFIX付きで購入したので、ワンタッチで下ろせて、乗せ下ろしも簡単でした😊寝てしまってもそのまま動けるのでとっても便利でした!車社会ならかなり便利だと思います。

うちは曲線切るくらい小さめの子たちだったので二人とも1歳半ごろまで利用してました。(前向きのシートの基準9kgを全然こえられなく💦)

• 6月26日
  • まま

まま

ありがとうございます!便利そうですね☺️
    ベビーカーに使えるのは9キロまでという決まりがあるんですね。それでもしばらくは使えそうですね!
    ありがとうございました、助かりました🥰

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きチャイルドシートに切り替えられるのが9kg以上だと思うんですが、なかなかそこまで到達できなかったということです。わかりにくくすみません🙇‍♀️曲線内くらいの子だと多分1歳ごろまでなのかなと思います。

ベビーカーはものによりますが、13kgまでだったと思います!これまた小さめの息子たちは3年ほど使いました。

• 6月26日
  • まま

まま

ありがとうございます🥺
    こんなふうにシートをベビーカーにのせて対面として使えるのは何キロまでだかわかりますか??

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらベビーカーの耐荷重15kgとなってました🙏
    その状態が何キロは記載なかったと思います。目安は1歳くらいだった気がします。

本体が3キロぐらいあったので15kgと思うと単純計算で12kgぐらいですかね。

ただ、8キロ超えたくらいにはもう結構そのままの乗せ下ろしキツイなって感覚で、その頃には早く9kg超えてくれ〜と思ってました🤣あと身長もキツくなるかと。なので乗せても9-10kgとかには移行しちゃう方が多いと思いますよ!

• 6月26日
  • まま

まま

わざわざしらべていただきありがとうございます😭
    なるほど、よくわかりました!
    体重のことなど調べてもあまりのってなくてわからなかったので助かりました☺️
    8キロでもシートと合わせたら相当重いですよね😅
    ありがとうございました!!

• 6月26日