※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

ここ最近下の子がトータル500ぐらいしかミルク飲んでくれません🤦‍♀️元々…

ここ最近下の子がトータル500ぐらいしか
ミルク飲んでくれません🤦‍♀️
元々700~800はなんとか飲んでくれてたんですが、
昨日、今日は1回100~130ぐらいしか飲まず…。
50ぐらい行ったら飲まなくなるので、
休憩しなから30~45分かけて飲ませてます。
さっきは80ぐらい飲んだ所でとまったから、
5分ぐらい休んでまた飲ませようと思ったら
オエッってしてミルク吐き出しました😣

時期的なものなのか、
乳首サイズアップした方がいいのか…。

5ヶ月ぐらいの子で同じような経験ある方いますか??
また、アドバイス等あれば助かります🙏

コメント

まー

飲みムラの時期だからじゃないですかね!?