※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

DVの判断基準が分からず困っています。喧嘩で脅されたり暴力を振るわれたりしていますが、DVと言われると男性全体をそうだと言われます。離婚を考えるけど、同じように反撃してしまい同類と言われます。

DVってどこからDVですか?

喧嘩するたびに殴るフリして脅してきたり、
飛び蹴りされたり腕思いっきり掴んできたりします。
これだけではDVと言わないのかもしれませんが、
私がそれDVだよと言うとこんなんでDVとか言ってたらこの世の男みんなDVだわと言われたのですがなんなんですかね😢
限界すぎるのに離婚に踏み切れないこの弱い私にもイライラします
たまに叩き返したりしてしまうので
お前も同類と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

十分DVかと思います…
飛び蹴りとかありえないです💦
怪我をされないように、どうかご自身を守ってくださいね💦

kkk

十分DVですよ!!
普通の人は喧嘩しても手は出ません!!

ネネネ。

手出されたことないので上記のことされたら十分DVですよ😭