※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についての相談です。1か月経ち、食べが悪いです。アレルギー確認のため新しい食材を試していますが、16種類しか試せず、2回食に進むか迷っています。

離乳食について。
離乳食初めて約1か月経ちました。
食べがかなり悪いです。。
口から出したりブーブーしたり、仰け反ったり。
全体量としてなんとか60ぐらいは食べてくれますが
吐き出してるものもあるので全部食べてるとは言えません。

食べなくてもアレルギーを確かめるために
新しい食材は試してますが
1か月でたったの16種類しか試せてません😭
(風邪だったり用事があったりして
できない日もありました。)
2回食。。きっと食べない気がするのですが
とりあえずまだ1回食でもいいですかね😭??

コメント

まー

6ヶ月で60も食べてたら食べは悪くないのでは?😅と思いました。
うちは食べなくて2回食にしたのは9ヶ月すぎでしたよ笑