※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

バルーンで陣痛きた方の出産体験について教えてください。

バルーンのみで陣痛来た方いらっしゃいますか?どのくらいで生まれましたか?
バルーン→促進剤の予定なのですが、子宮口開いたら早いと言われているので(本当なのか‥🥲)、参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリン

4月に誘発分娩で産みました😊
バルーン入れましたが、本格的な陣痛にはつながりませんでしたが入れてから前駆陣痛みたいな痛みは夜までありました…
次の日の朝にバルーンがツルンと抜けて、4センチまで開き促進剤9時に打って12時に陣痛がきて、5時44分に出産しました😊
参考にはならないかもしれませんが…笑笑

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

バルーンて、自然に抜けるものなんですね😳今3cm弱開いているので、もう少し開いたら促進剤使う感じですね🥲
    打ってその日に生まれたんですね✨早いです😳
    もう一つ一つが疑問だらけで、どうにかスムーズに進んでほしいです😅コメントありがとうございます🙏✨

• 6月26日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

子宮口が開いたら自然に抜けるみたいです!!
    促進剤だと陣痛の時間が数時間で済むので楽でしたよ😊
    出産頑張ってください!!

• 6月26日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなんですね😳
    促進剤がドキドキしてしまうんですが、頑張ります(>ω<)
    ありがとうございます🙏✨

• 6月26日
みぃ

昨日からバルーン入れて今促進剤してます😖バルーン入れましたが午前中は中々痛かったですがシャワー浴びたら見事に遠ざかり…
バルーン入れて23時間、抜けずに8:40分に抜いて確認したところ5センチ、9時から促進剤いれて今3.4分間隔ですが痛みレベルがまだまだ低いので時間かかりそうです😱

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

今まさになんですね💦
    5cmだとうまく乗れば今日中に生まれそうですね🥺
    バルーンの痛みは人それぞれなんですね💦とにかく初めてなのでドキドキです。。
    本当は今日誘発分娩の予定だったのですが、私の気持ちが落ち着かず、家族と相談して予定日超過したらやろうという事になりました💦
    週明けのために、イメトレしておきます😖
    みぃさんも頑張って下さい✊大変な中教えて下さりありがとうございます🙏💦

• 6月27日