※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が妻に自らの秘密を暴露し、彼女は困惑しています。訴えられる可能性はあるでしょうか?

交際期間3年半既婚の彼氏が色々覚悟の上で
自ら嫁に暴露してしまいました。
私は騙された側です。妊娠して流れてしまった事もあります。嫁と会うなり電話なり話さしてと言ったところ
嫁は会いたくない話したくもないと言われ
考える。と言ってるそうです。離婚するかしないかも
分からない私に何をするかも分からずどう動くかが分からないそうです。
彼からは最後の連絡で、どう動くかは分からないけど
何か動くとしても弁護事務所からの連絡を待つだけ。との事で全ての連絡を切られ会うことも話す事もできません。周りの共通の人から話を聞くことしかできない状況です。
嫁は一方の話ししか聞いていない状態で、証拠となるものは
lineのトーク以外のものは一切ありません。
写真や動画を撮ったこともないので、、
彼が知ってる情報は名前、電話番号、家の場所だけです。
この様な場合、いきなり嫁から訴えられることは
あるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

訴えられる事はあると思います。
証拠がなくても完全に彼が認めちゃってるので😭

もしその彼がホテルのレシート1枚とかメンバーズカードとか隠し持っていたら完全にアウトですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    ホテルのレシートもカード類も100%持ってる事は無いです。

    ですが一方の話ししか聞いて無いのでこちらの言い分を言う権利もありますよね?💦

    • 6月26日
チャンミー

騙された、というのは彼が既婚であったことを黙っていたということですか?
もしくは既婚だと知っていて彼に「嫁と別れるから」と言ってくれたのに別れてくれないことですか?

後者なら訴えるのではなく慰謝料請求されると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    後者の方です。
    私以外にも他の女と関係を持っていても私にだけ来るのでしょうか。。

    • 6月26日
  • チャンミー

    チャンミー

    奥さんが他の女の存在を知っていれば一緒くたにして慰謝料請求すると思いますが、知らなければあなただけが請求されてもおかしくないと思います。
    「他にも女いますよ!」と言っても「あっそ、今はあなたと話してるの」で終わるかと…💦

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

既婚だと知っていて関係持ってる時点で罪なので
慰謝料は請求されるでしょうね。
貴方だけじゃなかったとしても、やってたことには変わりないので

ママリ

もちろん訴えられたり慰謝料請求されることはあるでしょうね。
そしてはじめてのママリ🔰さんは自分を騙された側と仰っていますが、既婚だと知って交際していたのならそれは違いますよね😅

はじめてのママリ🔰

ただ別れたくて奥さんに話したと言っているだけではないでしょうか?
もし本当なら慰謝料請求はあり得ると思います。