※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年子育児でイライラしています。保育園に預けたいです。年子育児の方、イライラすることはありますか?

生後3ヶ月と1歳11ヶ月の子を自宅保育しています

生まれてすぐは、頑張って上の子を優先したり、下の子を可愛いと思っていましたが

最近2人ともにすごくイライラします
すごく可愛いのですが、すごくイライラします
はやく保育園に預けたいです

年子育児の方イライラすることありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

同じくらいの歳の差ですが
イライラしてましたよ😅
もう疲れが溜まってて😓
可愛いんですけどねー🥹

syu

上の子は保育園に短時間で預けていますが、イライラしてしまっています🌀
上の子はイヤイヤ期になってきてたり、下の子は日中は抱っこしててもギャン泣きだったり余裕がないです😞

昨日は夕飯食べない!ってスプーン投げたりしたので、もう食べなくていいよ!と終わりにしてイライラをぶつけてしまいました🫠

ママリ🌻

自宅保育お疲れ様です。
上の子保育園行ってるのに毎日の様にイライラしてます😂

今日も朝ご飯ダラダラ1時間くらい食べててイライラしてる所に、ヨーグルト2回目のおかわりしたいと泣き叫び始め、私は鬼👹になりました。笑