※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車社会でベビーカー使用中の方への質問です。ベビーカーのタイヤを拭いていますか?雨後などの汚れが気になります。皆さんはどうしていますか?

車社会でベビーカー使用してる方

ベビーカー使用後車にベビーカーを
載せると思うんですが、そのときに
タイヤ拭いたりしてますか?
雨上がりとかはタイヤの汚れが気になり、
私は「タイヤにカバつけたら?」と思うんですが
旦那は「雑巾で都度拭いたら?」だそうです😭
ズボラなので毎回拭くのも、その雑巾を洗うのも
めんどくさくて…🤣
皆さんどうされてますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

そのままいれてます😨💦
私はあまり気にしないので。ふきもしません

deleted user

カバーもつけないし拭いたりもしないです😂
泥がベッタリついたとかじゃない限り‥1度も拭いた事ないです😂

リムーヴ

トランクに入れてますが全く気にしたことなかったです🤣土などで汚れても乾いたら叩けばすぐ落ちるし移動も多くてめんどくさくて🤣

ぴ-まる

トランクにレジャーシートを敷いてます!
汚れが酷ければ雑巾で払い落としてます☺️

はじめてのママリ🔰

毎日車にベビーカー乗せおろしますが、拭いたりカバーはしません。家の中に保管してた時はカバーしてましたが!
トランク内はある程度汚れてもOKって感覚です😳

せいちゃんまま⭐

基本わざわざ拭きません💦
ただレジャーシートやらゴミ袋やら車が直接汚れないようにはするようにしてます!

mama

そのまま入れてます😊
子供がいたらベビーカーに限らず車は汚れると思ってるので、子供のストライダーやサッカーボールなどもそのまま車に乗せてます!

ママリ

そのまま2列目の席の前に立てて乗せてます。