※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ·͜· ︎︎ᕷ
子育て・グッズ

お子さんがお尻にマグの持ち手が刺さり、薄い血が出たようです。病院で診てもらうことをお勧めします。かかりつけの小児科が適切です。

私の不注意なのは承知ですので、ご批判等はご遠慮ください。

先程、もうすぐ10ヶ月になる息子のうんちのオムツ替えしていた際に汚れているものを袋に入れて結んでいる時にまだオムツを履いていなくおしり丸出しの状態で、お座りをしました😔その時に急に泣き出したので見ると、息子のお尻の穴にマグの持ち手が入ってました🥲持ち手だけ外れてオムツ替えの前に遊んでました🥲
慌てて抜きましたが、勢い良く抜きすぎたんじゃないかと今更不安です🥲お尻の穴には薄い血みたいな物がついていました。
まさかそんなものが刺さると思ってなくて、、、後悔と焦りました😭
暫く泣いていましたが今はいつも通り遊んでます😖

病院に行った方が良いのでしょうか?また行くとしたらかかりつけの小児科で良いのでしょうか?

コメント

mi ·͜· ︎︎ᕷ

写真載せ忘れました。
この持ち手が入ってしまいました🥲どこら辺まで入ってしまったか分かりません🥲

はじめてのママリ🔰

小児科に連絡して見てもらえるか、肛門科に行ったほうがいいのか確認したほうが良さそうです💦小児科で直腸の方まで見てもらえるのか...ですね😢

• mi ·͜· ︎︎ᕷ

mi ·͜· ︎︎ᕷ

お返事ありがとうございます。
    肛門科でもみてもらえるかもしれないですね!かかりつけの小児科が午前が臨時休診みたいなので、肛門科も調べてみます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

おそらく大丈夫かと思いますが…一応小児科に行きます💦

• mi ·͜· ︎︎ᕷ

mi ·͜· ︎︎ᕷ

お返事ありがとうございます。かかりつけの小児科が今日午前のみ臨時休診みたいなので、夕方に行くか違うクリニックに行くか検索してみたいと思います🥲

• 6月26日