※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

小1の息子はハーフ風で可愛く、学校で人気。親も喜んでいる。旦那も可愛いと言われるが、ハゲを気にしている。可愛がられるのは嬉しい。

親バカ投稿です🥰🥰

小1の息子
生まれた時から二重で目がぱっちりで
まつ毛もバサバサで
ハーフみたいな顔立ちなんですが🤣

小学校に入学してから学校や学童の上級生に
ほんと君可愛いね❤️君天使すぎだよ〜❤️って
ほっぺをこねくり回されたり
可愛い可愛いって絡まれてるようです🤣🤣🤣


私は二重でまつ毛は長めで純日本人ですが
ハーフみたいな顔立ち、
ぱっちりお目目は3歳頃消失しました🤣

旦那は二重でぱっちりギョロ目で
マスクをつけてれば目元だけぱっと見女の子に
見える顔立ちで
旦那が息子の送迎しに行ったらあの人可愛くない?って
小学生に言われたようです🤣

でも旦那はおでこが広くなってきて
ハゲを気にしてる29歳です笑

とりあえず自分の子供が可愛いって
言われるのすごく嬉しいですね😆♡

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜👏💓

うちも息子保育園通ってるんですがいろんなママさんにほんまにイケメン!!こんなイケメン見たことないって言ってもらえます🤣笑笑

自分のこと褒められるより子供のこと褒められるとほんと嬉しいですよね🤭❤️❤️