※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しや飲む量が少ないですが、熱や風邪症状もなければ病院受診せず…

吐き戻しや飲む量が少ないですが、熱や風邪症状もなければ病院受診せず様子見されますか?💦

吐き戻しと飲む量が少ないこと以外は特に気になる症状はありません😭💦
吐き戻しといっても、そんなに飲んでる量も少ないので、マーライオンよりはちょっと少ないぐらいです。
完母なのでどれぐらい飲んでるのかがわからないのですが、吸ってる時間が少なく、欲しがりもしないです💦

コメント

ママリ

量も飲めてないのに吐いちゃうなら脱水が危険なので私ならすぐ病院行きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ってきました💦2.3日飲めなかったらきてと言われました😭ありがとうございました💦

    • 6月26日