※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中のお子さんの機嫌が悪く、保育園に行きたがらず、毎日大変な状況です。赤ちゃん返りや子育ての疲れで困っています。どうすればいいでしょうか。

働く妊婦、つらすぎます

上の子の赤ちゃん返りと
保育園行きたくないぐずりが
もう毎日毎日しんどすぎて
私も朝から泣いてしまいました

どうしたらいいんでしょう

赤ちゃん返り、かわいい、愛おしいと思って
受け止められたことありません。
抱っこも減ったし
遊びに付き合うにもすぐ疲れてしまい
息子の気持ちもわかりますが😭

コメント

らすかる

赤ちゃん返りは可愛くないです😂
せっかく育てたのになんで?!なんで出来てたのにしてくれん??って悲しくなることのほうが多かったです。

私は子供にお母さんしんどいから手伝ってって言ってました。
そしていま優しくできないから他の人に甘えてくれとも言ってました。
無理すると上の子可愛くない症候群みたいになりますよ😭