※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫に詐欺と言われています。体重が30キロ増えてしまい、痩せ方が分からない悩みを抱えています。

情けない話ですが…
元々の体重から30キロ太りました。
旦那には詐欺と言われてます。
いや完全にその通り詐欺ですよね…3年前と見た目がまるでちがう…別人。

でもどうやって痩せたらいいのかわからない😭

コメント

こうちゃんまま

体重が増えただけで詐欺呼ばわりするなんて旦那さん酷すぎます!😤

完全に幸せ太りじゃないですか〜(oˆ罒ˆo)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せ太りならいいのですが、どちらかと言うとストレスと疲労太りです😂
    息子のためにも痩せたいのですが痩せ方がわかりません😭

• 6月26日
ゴン太

私もそんな感じです😢
妊娠前は155.5cm 52kg
今は太りに太って77.5kg

さすがにやばいので、2週間前からほんの少しずつですが、出来る事からしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議なほど太りますよね😭
    どんなダイエットしてますか??😭

• 6月26日
  • ゴン太

ゴン太

遅くなりすみません🙇

本当に簡単なことしかしてなくて、ご飯はサラダを1番最初に食べてからご飯を食べる。2杯食べても良いけど、食べ過ぎはしない(八分目、九分目ぐらい)。
    しんどくても、運動はなにかしらする(YouTubeの3分ぐらい)3分はしんどかったら30秒。
    お菓子やアイスは食べても良いが、完食はしない。半分に抑える。
    運動が、本当に嫌で嫌で仕方ない時はしない。(しても適当になって全力で出来ないので。全力でしないと、ただしんどいだけ、疲れるだけ、やってるだけ、になるので🤣

本当にこんな事しか出来なくて、、、我慢したら逆に私はストレスで爆食しちゃうので、、、
    それを気にして、2週間ちょっとしてMAX80kgから今日ちょうど77.0kgになりました☺️
    あと、焼肉とかだと、私の場合お米も食べたくなるけど、焼き鳥焼肉は米を食べない。外出とかだと、ヘルシーなものを選んだり、食べたい物がどうしても食べたかったらご飯を半分に減らしたりしてます💕

• 6月26日
すよん

詐欺って何がや😇うちの旦那なんか結婚してから徐々に太って、30kg太ってますよ。
詐欺とは思わないけど、いつか可愛い我が子の運動会で、父兄参加の競技に出る時に、その身体で走れない〜とか言うのは勘弁してくれって思います。😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんお仲間😂
    旦那もほんと色々勘弁してくれと私に思ってます笑
    そして、やはり息子のためにも痩せたくて😭

• 6月26日
  • すよん

すよん

痩せたい、やる気があるなら行動あるのみです!
    厳しい事を言いますが、本気で痩せたい人は痩せたい〜では終わっていません💦
    自分なりに調べて実行して、自分に合う方法を見つけるなどして行動しています!

私も妊娠前は痩せたい痩せたいばっか言うくせに、何からしたらいいのか分からないから行動に移せなかったり、何かやってみては長続きせずやめてました。
    それって結局現状に満足してる心の表れだと思ってます🥺
    本気でやばい、痩せないとって思ったら、とにかくどんな情報でもいいから自分でアレコレ調べてやってみました!
    そしたら周りから「痩せたね😳」って言ってもらえるようになって、今までは絶対着れなかった服とかも「今ならいけるかも…?」って挑戦した事ありますよ😊
    お子さんの為にもって思うなら、尚更気合い入りやすいんじゃないでしょうか👏

• 6月26日
たあ

食事制限と運動しましょう💪🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭ではわかってるもののどうしたらいいかわからず😂運動はストレッチだけでもちがうもんなんですかね??

• 6月26日