※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭の除草剤について教えてください。子どもや洗濯物への影響も知りたいです。

人生で初めて除草剤の購入を検討しています!🌱
おすすめ教えてほしいです!

砂利メインの庭で、細い草がちまちま生えたり太め雑草が数本生えてきたので効果がしっかりあるものがほしいです🤔

また、子どもが庭で遊ぶことはほとんどありませんが、除草剤まいてから何日くらいは草とか砂利を触らないように指示した方がいいでしょうか?

洗濯物も庭に干すのはしばらくやめた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビッグモーター問題で有名になった除草王、友人が使ってるそうで、かなり効果あるそうです!

草や砂利はしばらく触らせないほうがいいと思います。
洗濯物は、洗濯物を地面に落とす心配がなければいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグモーターww😂
    でもたしかにあれだけスッキリするなら効果ありですよねww
    除草王ってやつだったんですね!探してみます🙏✨ご回答ありがとうございます!

• 6月26日
はな

外構屋さん何社かに聞いても皆さんラウンドアップ勧めてました。
高いですが😂
うちもラウンドアップ使ってます。

撒いたその日は触らないように言いますが、翌日には普通に庭に出てます。
むしろ子供1人で待てないので、撒いてるすぐ近くで子供待ってます💦(こっち来ないでね〜とか触らないでね〜とは言いますが)

洗濯はうちは外干ししてないのですが、実家でも翌日なら普通に干してました。

枯れた草は、めんどくさいので放置してますがとった方が見た目はいいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門の方が揃って同じもの勧めてくるなら相当のものですね!😳✨
    ご回答ありがとうございます!さっそく探しに行ってきます!🙏✨

• 6月26日