※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査をする不安があります。仕事復帰や出産に対する不安もあります。励ましをお願いします。

第二子の妊娠を望んでいます。今現在、高温期が続いており、生理も二週間遅れています。
明日の朝、市販薬で検査してみようと思ってます。
しかし、妊娠を望んでいるにもかかわらず、仕事復帰出来るのか(戻る場所があるのか)、自分が今年37歳になるので、無事出産できるのか?など、、不安が押し寄せてきます🥲
もちろん妊娠できてたら嬉しいですし、周りも望んでるのはわかってます😊ただ同時に不安も襲って来る気がして、検査結果を見るのが怖いです😢
皆さん、こんな私を励ましてくれないでしょうか?😢

コメント

猫缶

きちんと産み終わるまでは不安って消えないですよね😭
もし仕事に戻れなかったとしたらそれは赤ちゃんを育てる為に必要な休息だったんですよ✨
無事に妊娠できていますように😊