※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

娘が急にパパっ子になり、寂しい気持ち。夫の仕事が忙しくなり、夜不在。ママっ子に戻ってくれるか心配。

超ママっ子で何をするにもパパ嫌!ママがいい!だった娘が急にパパっ子になりました😭
楽な反面急すぎて寂しいです😭

最近変わったことはピアノを初めて復習などは私が家では教えておりつい熱が入ってしまう
夫の仕事が増えて夜いなくなった

この二つくらいです

もうママっ子には戻ってこないですかね😭

長男だけはいままでずっとママオンリー大好きっ子なので急な推し変にままは寂しくて仕方ないです🤣

コメント

ママリ

確かに寂しいーって思いますよね🤭
うちも今そんな感じで、なんでもパパがいい!と色々と断られます。
パパってレア感があるんですよね。
心の中はママっ子ですよ!😋

  • まるこ

    まるこ

    4年間ずっと全部ママがいいで大変なくらいだったのに急にパパがいいと言われたので寂しくてしかたないです笑

    レア感、、たしかに🤣

    • 6月26日