※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洋服収納について、チェストを使っている方が多いです。オススメの収納方法を知りたいです。

新居の収納について。
みなさんファミクロなどでの洋服収納はなに使ってますか?
調べるとチェストを使っている方が多いように感じます。
長く使えてオススメの収納あったら知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリか無印使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんていうチェストですか?

• 6月26日
てんまま

我が家もファミクロは無印のポリプロピレン衣装ケース?です(^^)廃盤しない限り買い足せるので便利です。

あと、子供服はアイリスオーヤマのコロネチェストにしています。安いし、これも自分で段数増やせていいです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歪んだりはしてませんか?
    アイリスオーヤマのチェスト人気なので気になってました!😳子供服と大人のもので入れ物分けてる理由ってなんでしょうか?🤔

• 6月26日
  • てんまま

てんまま

子供服小さいので、スリムなやつのほうが使いやすいです!コロネチェストは可動棚の奥行にピッタリ合うので、脱衣所に置いて、洗濯、乾燥、収納、着替え、まで一箇所で終わりますー!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😳コロネチェストはスリムなのですね!大変参考になりました✨無印の大人用で使っているものは不具合などはないでしょうか??🤔

• 6月26日