※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

中用量ピルを飲んで旅行した方の副作用について相談です。飛行機で吐き気や頭痛が出るか心配しています。

生理ずらす中用量ピル飲んで飛行機乗って旅行した方いませんか??副作用どうでしたか?
1歳になった娘たちと飛行機乗って沖縄行くのでピル処方してもらったんですが、、副作用で吐き気や頭痛って言われてびびってます。。😭

コメント

みー

私は副作用少ない方でした☺️少しムカムカするかな〜ぐらいでしたが飛行機に乗ったり違う場所に来ると疲れやストレスで出やすくなる可能性はあるかもしれないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    せっかくの旅行だしせっかくの沖縄なのに吐き気とか頭痛なんて絶対嫌だな!と思いまして…😭
    やっぱり覚悟しておかなきゃ、ですかね。。

• 6月26日
  • みー

みー

私沖縄県民ですが沖縄梅雨明けしてから一気に暑くなってるのでピル処方された時にも言われたと思いますが水分は普段より多めに摂ったほうがいいと思います☺️
    沖縄旅行楽しんでくださいね🫶

• 6月26日