※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七月末に出産予定ですが、長袖の服1着だけ買ってしまいました。すぐに大きくなるので着れなさそうです。

七月末予定日ですが、間違えてお出かけ用の服を50〜60の服1着のみ長袖のものを買ってしまいました...(他は半袖です)すぐ大きくなるので流石にその服は着れなさそうですよね...

コメント

はじめてのママリ🔰

今4ヶ月ですがまだ60サイズのものたまに着てます👶🏻
70サイズは肌着でもほんのちょっと大きいです!
お子さんの成長にもよると思いますが。

• ママリ

ママリ

だとするとギリギリ着れるかもしれませんね!!赤ちゃん体温高いので何月頃からだと長袖でいいんでしょうか?西松屋で安かったとはいえデザインかわいくて選んだのでせっかくなら着せたいです🥹

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温も個人差だと思います!👶🏻体温高いって聞いてたけどうちの子の平熱36.5とかなので🥹そしてまだ冬は経験してないのでわからずすみません🙇
    西松屋可愛いですよね🫶🏻着せれるといいですね🌼

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

次シーズンは絶対着れないので着れるといいなあと思ってます🥺西松屋安いのにかわいくて好きです😌

• 6月26日
🫑

うちの子は身長が急激に伸びたので3,4ヶ月くらいにはぴっちぴちでした笑
成長具合にもよりますが、7月末ならぎりぎりいけそうな気がします!

• ママリ

ママリ

やっぱりその子の成長具合にもよりますよね💦次シーズンだと絶対着れる訳ないので今シーズンの秋冬できれたらいいなあと思ってます🥺

• 6月26日
ママリ

8月中旬生まれの娘は生まれた時は3500オーバーで大きかったですがのんびり成長したので50〜60の長袖着てましたよ😊

• ママリ

ママリ

夏生まれだと何月頃から長袖着せてましたか??妹二人も秋冬生まれだし実母は夏生まれの子分からないみたいで😥

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

気温にもよると思いますが、10月下旬の写真には長袖着てるものもありました!
    うちは2人目なので上の子の保育園の送迎で外に出さないわけにもいかず💦

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

私も2ヶ月ぐらいで保育園預ける予定なのであの時期だと半袖か長袖どっち着せたらいいか迷いますね...

• 6月26日