※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
家族・旦那

夫が薬のチューブを使い終わった後、蓋の方に寄せずに真ん中から押して使うのがストレス。謝り方も気に入らず、イライラしている。

私が綺麗に出し切れるようおしりの方から使ってた金属製のチューブ(薬)を真ん中からブチューーッと使いやがっただんな、マジでこういうの地味にイラってする笑笑
旦那にゆったら眠たいのか...『うん...使った。ゴメン。』と気持ちの籠ってない謝り方され更にムカついた😂😂
普段からマヨネーズやら歯磨き粉やらわざわざ蓋の方に寄せといてんのに真ん中押して使うからまじに寄せるっていう作業しなきゃなんないの地味にストレス

コメント

こま

すっっごいわかります笑笑
我が家の夫もわざわざ中身を綺麗に寄せたチューブのど真ん中をプチュッと押すし、マヨネーズなんかに関しては握りつぶして使うのでぐしゃぐしゃになります…
使い終わった後の処分とか、勿体無いとか、そういう思考はないんでしょうね…ザンネンな夫です

• カルピス✌️

カルピス✌️

まーーじでむかつきますよね。本気でやめてもらいたい😂笑笑
    や、握り潰さなくても出るから軽く押しただけでってなりますよね笑笑
    勝手に元に戻ってると思ってんですかね?😂‪💢笑

• 6月25日
ままり

共有してるものをおしりの方から使ってるの知ってるのにそれやられたらむかつきますね!とかいうわたしも真ん中から押すタイプの人間です🤣
日焼け止め?だったかな。真ん中から使う人とお尻から綺麗に使う人を見抜いてコナンくんが事件解決した回を思い出しました(笑)どうでもいい話ごめんなさい😂

• カルピス✌️

カルピス✌️

100歩譲ってマヨネーズ、ケチャップとか容器が元に戻るものならいいんですけど
    金属製のチューブは元に戻らないのでイラッとしちゃいました笑
    めちゃくちゃ気になりますコナンくん😂笑笑

• 6月26日