※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

4歳4ヶ月の息子が偏食でコレステロールが低い。食べられる食材や調理法を教えてください。

4歳4ヶ月の息子なんですが、自閉症傾向があり偏食があります。皆さんの中で特性があるお子さんはどんな物を食べてますか?うちの子は基本ご飯が中心でほぼ炭水化物です。先日、採血してコレステロールの数値が異常に低いらしく、上げる食事を!と言われましたが食べてくれる物が限られてます。何かいい食材や調理法などありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は自閉症で、炭水化物、肉やソーセージと少しの果物、アロエヨーグルト、ピルクル、野菜ジュース、卵焼き、などは食べます。

あと植物ミネラルという無色透明の液体を飲み物に混ぜたり、料理に混ぜて接種しています。

ホットケーキ食べるなら、プロテイン少量混ぜて焼くとか💦気休め程度ですがやっています。
チョコワをオヤツに食べたり?

• ウサコ

ウサコ

コメントありがとうございます♪色々食べてくれてとても羨ましいです😢
    ホットケーキとか食べてくれれば、混ぜやすいのですが・・・

• 6月26日