※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

26週で体調が心配。保育士パートで2人目育児中。体重増加で辛い。お休みすべきか悩んでいます。

いつまで働こうか悩んでいます。明日で26週になります。仕事は保育士パートをやっています。2人目で一歳になるまでは働けないので、ギリギリまで働きたいけど体がなかなか重くなってきたし抱っことか走るのもついていけなくなってきて、気持ちはあるけどお休みしたほうがいいのか悩んでいます。

コメント

ちゃん

周りの保育者は
りんさんが妊娠中と知っていても
抱っこ変わったりすることなく
りんさんが走ったりすることがあるんですか??💦

• りん

りん

人も足りないのでどうしてもってときが多くて💦💦
    気使ってはくれるのですが💦

• 6月25日
  • りん

りん

走るというか子供を追いかける感じです💦

• 6月25日
  • ちゃん

ちゃん

私も同じく保育士ですが
    本当に人足りないですよね🥲
    追いかけるにも早歩きする時もありますし辛いですよね🥲
    私ももうお休みしたいです😭

• 6月26日
  • りん

りん

ですよね😭

• 6月26日
きなこ

私も保育士です!3人目妊娠中です👶
私もいまだに抱っこしなきゃいけなかったり、これから続く暑い中のプールの監視や、給食やおやつの後の床掃除などもキツいと感じます…
でも育休をもらうために産前6週まで働きます😭😭本当はやめたいです、、、しんどすぎて🥺
育休は取らせてもらうつもりですか?とらないなら早めに辞めてもいいと思います🥺