※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリちゃん🔰
産婦人科・小児科

姫路市の【たかみこどもクリニック】について情報を教えてください。院内の雰囲気や接種、健診について知りたいです。

姫路市にある【たかみこどもクリニック】の情報がほしいです!

・先生や、看護師さんは優しいか?対応は、良いか?
・薬は無駄に処方されず的確でしょうか?
・院内の雰囲気も知りたいです!(隔離部屋等あるのか)
・ワクチン接種💉や、
○ヶ月健診も行っているのか気になります。

他にもあれば教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先月行きましたが、
先生も看護婦さんも優しかったです!
先生はテキパキしてる感じですかね??
薬はおそらく的確かな、、、?
院内は綺麗で受診も時間で予約のため他の患者さんがわんさか待合室にいることがほとんどないと思います!
待ち時間もほとんどなかったです!
ワクチンや健診は行ったことないのでわかりませんが、
注射打ってる子はみました💉
熱の場合は別の部屋ありましたよ!
かかりつけ医ではなく、
どんなところかなと思って一度受診しました🚑

  • はじめてのママリちゃん🔰

    はじめてのママリちゃん🔰


    初診で行かれたということでしょうか🙂??
    初診は、電話予約しましたか?
    それともネット予約で
    行かれたのでしょうか?💦

    別室があるのは、助かりますね😭✨️
    私も、気になってるんですけど
    実際行った方のクチコミ聞きたかったので
    助かります🙏🏻

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初診でした!
    ネット予約で○時から予約と
    枠があるので選択して予約しました☺️
    新しいところは割と別室あるんですかね😄
    参考にしてください✨

    • 6月27日
  • はじめてのママリちゃん🔰

    はじめてのママリちゃん🔰

    お返事遅くなりました💦

    ネット予約、便利ですね🙆‍♀️

    古い病院は、隔離部屋(?)は
    ないとこが多いんですかね、、、💦
    初めてのことで、小児科事情
    全然‪分からなくて…( ;ᯅ; )‬💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔からあるところは別室ないかもですね🥺
    口コミ見ても先生の評価とかしか書いてないからわからないですよね😭
    近くの親と子供のクリニックおはなさんは
    隔離部屋ありましたよ!
    いまだにどこの小児科がいいのか分からず
    症状によって新しいところ行ってみたりといろいろ行ってます😂

    • 14時間前
  • はじめてのママリちゃん🔰

    はじめてのママリちゃん🔰


    なるほどです🥺💦

    そうなんですよ😭💦
    だから実際行った方の感想が聞けて有難いです🙂
    たかみさん、
    元は大きい病院の日赤の先生だったみたいなので
    かかりつけにしようか検討中なんです❣️

    おはなさんも気になってたんですけど
    予約が取りずらいのと少し距離があるので
    もしものサブで行けたらなぁと🤔💦

    行動力すばらしいです👏🏻·͜·✨️
    他にも、おすすめの病院あったら
    教えてほしいですm(*_ _)m

    • 6時間前
K☆I Mama

今月から初診で行きました!
予約も時間選べて予約できるので待ち時間はほぼないです!
看護婦さんも先生も優しくてとても親切でした!
今まで行ってた小児科は発熱続いててもなかなか検査してくれなかったのですが、たかみさんは保育園通園してること言ったらすぐ検査してくれました!
薬も的確だと思います!
隔離部屋もあるので安心ですね⭐︎
ワクチンや検診は受けたことがないのでわからないです。すみません😫

隣にアルカドラッグもあるので
ご褒美にいつもジュース買って帰ってます🚗笑

  • はじめてのママリちゃん🔰

    はじめてのママリちゃん🔰


    待ち時間ほぼ無しは助かります😳✨️
    いつもは違う病院にかかってたのでしょうか?

    保育園や、幼稚園に通ってなかったら
    検査してもらえないんですかね、、、💦
    隔離部屋あるのいいですね🙆‍♀️

    • 6月28日
  • K☆I Mama

    K☆I Mama

    いつもは違うとこ行ってたんですが
    少し遠いのとめちゃめちゃ混むので
    予約取るのも一苦労だったので、たかみクリニックに行きました!

    どうなんでしょう😭その時になにか流行ってたり言ったらしてくれそうな気もします🥺

    • 16時間前
  • はじめてのママリちゃん🔰

    はじめてのママリちゃん🔰

    そうだったんですね!なるほどです🌼

    わかりました😊
    たかみさん、かかりつけにしようかと
    検討中なので貴重な意見が聞けて
    助かりました🥹✨️
    ありがとうございます!(´▽`)

    • 6時間前