※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

って思ってしまいます。帰宅後は肌着でソファーでうたた寝、、、体調悪いな…

旦那の「なんか喉(頭)が痛い」の報告、もう聞き飽きました😭かまってもらいたんだと思いますが、朝は子供2人のお世話でバタバタしてるし、旦那は戦力外なのに、仕事増やすなっ!って思ってしまいます。
帰宅後は肌着でソファーでうたた寝、、、体調悪いならお風呂入って布団で寝るでしょ、そんなのでアピールされてももう知らんわっ😑
小さいことが積もって腹たったので、愚痴の投稿です、すみません💦

コメント

がーこ

気のせいじゃない?
って言って知らん顔したいですね😂
本当に辛そうなときは看病するけど、かまってもらいたい大人は面倒なだけですよね😰自分の管理は自分でしてください😤