※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月の分娩予約が埋まっているため、他の産院を探しています。キャンセル待ちが可能か教えてほしいです。福岡市内でおすすめの産院があれば教えてください。

現在妊娠14週、福岡市内住みで初めての妊娠、出産です。
12月末出産予定、自然分娩希望です。

現在、健診で通っている病院が夜間や分娩の対応をしていないため次回から転院をすることになりました。

はちすが産婦人科か井槌病院を考えていましたが、今日はちすが産婦人科のInstagramを確認したところ12月の分娩予約の受付が終了となってました。井槌病院も埋まりやすいと伺いました。
この場合、キャンセル待ち等はできるのでしょうか?

また福岡市内でおすすめの産院があったら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そらレディースクリニックがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    中央区住みなのでちょっと遠いですが、検討してみます!

• 6月26日
ままん

井槌は9週で里帰りで自然分娩希望の電話をしましたが、受付終了でキャンセル待ちの話はしていませんが、難しそうに思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、難しいですよね、、、
    ありがとうございます🥲

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

東野産婦人科おすすめです!
先生はあっさりしていますが助産師さんは優しいです。何より食事がとてもおいしいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらの産婦人科も見てたのですが、12月の予約受付終了してました🥲
    ありがとうございます。

• 6月26日