※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもがいる専業主婦が、自己肯定感が高まり、将来のことや夫との関係に悩んでいます。他に同じような人はいますか?

結婚相手ミスったなー!!

子ども産んで数年経ち、自己肯定感高くなって今の自分ならもっと素敵な人とお付き合いして結婚できるかもしれないって考えちゃいます🤣

専業主婦してるけど遅かれ早かれいつかは仕事する予定だから離婚もありなんかな。シングルそんな甘くはないのは分かってるけど、今の夫とずっと一緒に暮らすのもしんどい。

未来が見えたらええのにな〜

喧嘩もしたくないからムカつくこと言われても言い返さない。そうだね〜としか言わない😂一生仕事しといてくれたらいいのに。帰ってきてほしくない。

同じような人いますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は離婚はないですが、結婚して子供産んで自己肯定感高くなったのでお気持ちめちゃくちゃ分かります!!!
今ならもっと良い人いけたのでは!?と(笑)

でも結婚して自分はいい意味で変わっていないのに(感謝の言葉を伝えるなど)主人は年々悪くなっていって捻くれて来てるなあと最近思います😔
それが続いたら私も離婚とかそういうのが過ぎっちゃうのかな〜と寂しい気持ちです〜

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同感です!!
結婚出産して経験値も上がったしメンタルも鍛えられたし、今ならもっとハイスペの人と…とか考えちゃいます笑