※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男がひらがなで書くことが苦手で興味がない中、自分の下の名前を書けるようになり、その次に「まま」と書けるようになった時に感動して泣きそうになったという内容です。

今でも長男はひらがな(絵とか書くことも苦手)
興味無いんですけど

自分の下の名前がかろうじて書けるようになって

その次に書けるようになったのが

【まま】なんです😭😭😭😭😭♡

ちょっと下手っぴな、ままに
泣きそうになりました😭

コメント

いったん

泣けちゃいますね😭

うちの息子が保育園で家族の絵を書いたのですが、その絵がショッピングセンターに張り出されると聞いたので見に行ったら、私の顔の上に、ままと書かれていて嬉しすぎました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ全然興味無いのに、よりによって難しい?字に入る、ままがかけるようになるなんて🥹

なかなか字が書けない読めない…と悩んでましたが、きっとこうやって書けるようになっていくんですね、、

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちもへたっぴな字で「まま だいす」と書いてあって惜しい!!と思いつつ同じく泣きそうになりました😭

幸せですよね〜😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きそうになりますよね😭💕︎
    いっぱい字が書けるようになったら手紙交換しようねって言われました🤣笑

• 6月26日