※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科水曜か木曜休みのところ多い… 皆さん近さ以外で小児科どうやって選んでますか??

小児科水曜か木曜休みのところ多い… 皆さん近さ以外で小児科どうやって選んでますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くまでやってるか、土曜午後もやってるかとかですかね🤔あとやっぱり休みとか混みやすさとかあるので、3箇所かかりつけがあります🐱予防接種はここ、夜行くのはここ、どっちも休みの時はここみたいな🍀

まー

土曜もやってるところ、かつ日曜も隔週でやってるところに通ってます。

はじめてのままり

まずは行ってみて
医者と合うかどうかですかね🤔

June🌷

お医者さんや看護師さんたちとの相性が良く、相談しやすい人たちかどうかで決めました☺️

はじめてのママリ🔰

まずはパッと行ける近さと、予約の取りやすさです〜(オンライン予約、発熱時の予約)
それから行ってみて、先生の対応と判断の仕方、雰囲気(居心地や相談のしやすさ等)で選んでいます〜
最初通っていたところも良いところでしたが、休診日だった時に違うクリニックに行ったら、そっちの方が気に入ったので、それからはそちらにお世話になっています!

もふもふ。

かかりつけは近くで、予約取れて、先生と相性がいいところです!
土日などかかりつけが休診日に行ける他の病院も調べてあります😊

P

ネット予約があるところです!先生あんまり好きじゃないですが…混んでて予約できないところよりいっかと思ってます😂