※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から2日過ぎて誘発分娩中。トイレで血混じりの鼻水状のものが出た。これはおしるしでしょうか?汚い質問ですが。

予定日から2日超過のため誘発分娩してます。

8時と15時に内診グリグリをしてもらいました。
21時ぐらいトイレに行くとドロドロッとしたものが出た感じがしたので便器を確認すると血混じりで長めの鼻水のようなものが浮いていました。
ペーパーで拭いた際も同じようなビヨーンと結構長めに伸びる血混じりのものが付きました。
これはおしるしなんでしょうか?

汚い質問ですみません🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私はグリグリされたあとに
鼻水のようなかたまりが
大量ににドロってでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グリグリは今日まで数回されてるんですがドロドロドロっと思いっきり出てる感覚は初めてだったのですごく焦りました🥹💦
    陣痛などに繋がりましたか?

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1人目はかなりされました!
    された後からめっちゃ痛くって
    2日間前駆陣痛、3日後に陣痛で48時間くらいかかりました🤣
    ちなみに2人目もグリグリされたのに出てこなかったです🤣

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり簡単に陣痛に繋がるのは難しいんですね😵
    初産なので時間がかかる覚悟で過ごします🥲

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めてだと不安ですよね!
    私も1人目難産でしたが
    誘発もしてないので
    時間かかりました!
    陣痛痛いし大変だと思いますが
    もう少しで会えるので頑張ってくださいね!応援してます✨

    • 6月25日
ママリ

私も内診グリグリの後でたおしるしがドロっとした鼻水みたいのでした!
助産師さんに聞いたら、サラッとしたおしるしよりドロッとしてる方が順調の証っていってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドロッとしてる方が順調なんですね🥹🥹このまま陣痛に繋がればいいんですが、、💦

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    41週で内診グリグリされてから毎日おしるしがあって順調と言われてたのに、促進剤つかっても5日後まで自然な陣痛来ませんでした😂😂
    なんとか陣痛に繋がるといいですね🥺

    • 6月26日