※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
妊活

hcg注射のタイミングは、注射後の夜か翌日の夜が良いです。深夜のタイミング取りは昨日です。

hcg注射打った時(午前11時に注射)のタイミングは当日の夜か翌日の夜どっち取ればいいでしょうか?

あと、昨日の深夜(日付け回って今日)にタイミング取ってます。
妊活して1年弱、若いから大丈夫!の声も色々疲れました!!!🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日注射を打ち、昨日の深夜にタイミングを取りました!今日は取らない予定です💦担当医に聞いたら今日でも昨日でもどっちでも大丈夫と言われたので注射の当日取れてたらいいかな?とおもってます!

• Rまま

Rまま

注射する日の前日にタイミング取ってたら大丈夫ですよね💧
    今日注射する時にエコー見たら卵胞が24.8mmで今日取っといた方がいいかな?でも旦那が頑張れるかな、、とも思い😂
    明日タイミング取るとしても日回っちゃうかも〜の時間帯なので😅

• 6月25日