※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

妊婦さんで身体が重たくて眠い、暑さもあるかもしれません。臨月まで1ヶ月あり、初めての経験で不安です。

身体がとにかく重たくて眠い🥱

臨月まであと1ヶ月くらいあるのですが、身体が重たくて動きが鈍いです…
ベッドで横になる時や起き上がる時も、身体が重たいし、スッキリしません💦
暑さもあると思うのですが、妊婦さんってこんな感じなのですか?初めてのことなので分からないことだらけで…

コメント

𝖙𝖚𝖎

週数近くて思わずコメントしちゃいました👶

私もずっと身体がだる重です😩
ですがトイレも近くて1時間起きとかにトイレ行ってる気がします💦
恥骨痛もありずっと眠いです😰

• のこ

のこ

身体だる重いですよね…
    恥骨痛はまだ感じたことがないですがダブルパンチですね💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

1人目コロナもあって外出控えていたので、そんな感じでした😱

2人目今38週ですが毎日上の子と4〜5時間とか公園や外で遊んでいてちゃきちゃき身体動きます😳

身体重いと動かなくなりますが、そうするとどんどん動けなくなって、重くても動かしていると臨月でも動けるんだなーと学びました😳

• のこ

のこ

臨月入られてても4時間公園で遊んでるの素晴らしすぎます!お子様いらっしゃると動かざる得ないですよね🥺
    そうなると動かないとますます良くないですね…

• 6月27日